大きいサイズのナチュラルハンドメイド《La peche》 | 日記 | イベント終了!ありがとうございました!

大きいサイズ(3L,4L,5L)のナチュラル系お洋服をオーダーメイドしております。

Top >  日記 > イベント終了!ありがとうございました!

大きいサイズのナチュラルハンドメイド《La peche》 の日記

イベント終了!ありがとうございました!

2011.02.24

2月22日のイオンモール福岡ルクルでのイベント、

無事 終わりました~♪


応援してくださったり、

ご来場していただいたり

感謝です!!



La pecheは

基本オーダーでの注文をお受けしていますが

こういう機会になるべく出展し

実際、手にとっていただいて

作品をご確認いただけたら・・と思っています。


デザインを見ていただき

これくらいのサイズは無いの?と言っていただけたら

オーダーもできますので

ぜひお申し付けください(^^)



これからも La peche をよろしくお願いします☆


イベント終了!ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  バトルウイングボクシングクラブ       レンタルスペース  行政書士おおいし市民法務事務所  BALLOON美容室  エルミタージュ  満月堂